top of page
  • 執筆者の写真すえふじ小児科

秋がやってきました♪

更新日:2021年6月25日


朝晩はすっかり涼しくなりましたね。

気付けばもう10月も中旬。

熊本の短い秋がやってきました。

夏のあいだ、暑すぎてお散歩に行けなかった赤ちゃんたちも、

お散歩しやすい時期ですね!!

お散歩の時に、黄色く色づいた落ち葉やどんぐり探しなどをしても楽しいです

ね。

幼稚園や学校では、運動会や芋ほり遠足などのイベントがたくさん予定されている季節。

涼しくなって、体調を崩される方も増えてきています。

しっかり体調を整えて楽しみたいですね☆

インフルエンザの予防接種も行っております。

当院の保育士が、季節に合わせた院内の飾り付けをしています。

今月はハロウィン仕様に飾り付けしました☆

どこにあるか、探してみて下さいね!!

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page