top of page
  • suefujiiinshounika

学校再開

更新日:2020年6月4日


いよいよ、6月より学校が再開しますね。

2月末から3か月間、子どもたちは長い休校生活でした。

久しぶりの学校で、毎日朝から登校する、今までは当たり前だった生活リズムを

取り戻すのに時間がかかるかもしれません。

季節はいつの間にか夏になり、体調を崩すお子さんもいるかと思います。

しっかり睡眠をとって、体調管理に努めましょう!

新1年生にとってはようやくの新生活です。

最初は新しい環境で、ストレスも感じやすいです。

外で頑張っている分、家ではいつもより甘えたり、手がかかるかもしれません。

ご家族の方はどうぞ温かく見守ってあげてくださいね。

もし、体調を崩された場合は早めの受診をおすすめします。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page