top of page
  • 執筆者の写真すえふじ小児科

収穫!!


6月に入った頃から、日に日に大きくなるすえふじ菜園のキュウリとナス。

どんどん大きくなって、ビックリする大きさになりました☆

写真は大きさがわかるように、ティッシュBOXの前に並べてみました!!

なんて立派な!

キュウリもまるでズッキーニのようです。なんと30cm!!!

こんなに大きくなる秘訣は何か?

それは診療の合間に、スタッフが愛情をタップリ注いでいるから!!

そして、強力な助っ人が・・・。

なんといってもミミズさんです!!

すえふじ菜園の植え替えをしていると、ミミズさんに遭遇します(汗)

出会うとびっくりしますが、ミミズが居るおかげでそのフンが肥料となっているはず。

冬場に綺麗な花たちを長く楽しめるのも、ミミズパワーもありそうです。

今年の収穫は始まったばかり。

今日はなんと!!大きなかぼちゃを収穫しました!!

直径13cm×高さ9cm!! 

ずっしりした、立派なかぼちゃです。

しばらく受付に飾りますのでご覧下さい♪

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page